アンコールワット日本語ガイドダー

カンボジアとアンコールワットへ旅行の時にぜひ、現地ガイドダーのツアーにお任せ下さい!私がおもてなしでいろんな世界遺産、絶景ツアー、トレッキングツアー、プレアヴィヒア遺跡とベンメリア遺跡とアンコールワット&他の観光地など… ご紹介します。ご連絡をお待ちしています

プノンクーレン山とカンボジア現地ガイド付け

はじめまして&こんばんは。

 

私はカンボジアと世界遺産アンコールワット&他にカンボジアでの人気な観光地などご案内する日本語ガイドダーです。

今回は私が好きなプノンクーレン山脈のてっぺんにある絶景スポットや、トレッキング🥾や、象さんの遺跡や、聖なる川の水中遺跡と滝などご紹介します。

こちらは二つ目での大きな滝、この水は水中遺跡の上から流れたので、ヒンドゥー教として聖なる水と思っています。

なぜなら、こちらの滝水を浴びるといろんな病気が治せる😷土曜日と日曜日はたくさんの地元が遊んできます。

f:id:angkorwatda:20231116231908j:image

水が綺麗😍
f:id:angkorwatda:20231116231904j:image

一つ目の滝が小さいけど、水が綺麗&冷たい🧊
f:id:angkorwatda:20231116231901j:image

これは象さんの遺跡けど、ここまでに来る時はバイクじゃないといけません。

 

この周辺は小さなヒンドゥー教がたくさんあり、でも全て森林の中です!
f:id:angkorwatda:20231116231857j:image

これも森林の中、寝ているヴィシュヌ神&奥様と大蛇のレリーフなどあります。

ここまでに来る時も駐車場からバイクターンで、森林の中に入りながら来ます。
f:id:angkorwatda:20231116231853j:image

日本人の皆様がカンボジアと世界遺産アンコールワットとカンボジアでのインスタ映えポイント他に観光地へ旅行ご希望があったらぜひぜひ、私のツアーにお任せ下さい。

 

ツアーの内容はホームページをご覧下さい!ご連絡先は突然でも大丈夫!本当によろしくお願い致します🥺